ちょっと気になるんだけど、なかなか消えない症状。

違和感

TKC BODY DESIGNでは

皆様のちょっと気になる痛みや違和感を解消するお手伝いをさせていただいています。

今は痛くて出来ないというわけではないけど、疲労がたまったりすると気になるところがいつもある方

スポーツ以外でもインストラクターやダンスなど見せる(魅せる)ことをお仕事にされている方

しなやかに力強く動ける身体を手に入れたい方

また、試合や発表会で最高のパフォーマンスを発揮できるように自分の身体を調整(変えていきたい)したい方

日々の暮らしで不自由を感じる方

これからの自分の身体が気になる方

あの痛みがきっかけで最近運動ややりたい事ができなくなってきている方

当院は治療だけでは、ありません。

皆様からだの機能を最大限発揮できるように治療をしながら弱い部分があった時には、運動指導も行っています。

いろんな治療院に行っても様子見てくださいで終わっていませんか?
そして諦めていませんか

あなたの身体がもっている力(機能)を最大限発揮してみませんか。

自宅でも簡単にできる方法をお教えします。

痛みがなくても歪んでいることも良くあります。

自分からだが気になったときには、すぐ連絡ください。

早期発見早期回復!!

元気で健康な身体を手にいれましょう。

TKC BODY DESIGN
(TKC鍼灸マッサージ治療院)
http://www.tkc-bodydesign.com

PAGE TOP